【シネマQ】『クリード 過去の逆襲』クイズの正解発表!

(C)2023 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. AND WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
6月1日(木)

映画に関するクイズコーナー『シネマQ』、毎回全問正解者の中から抽選でグッズ(内容は当選してからのお楽しみ)をプレゼントしています。簡単そうでちょっと難しい「シネマQ」、今回もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。それでは、『クリード 過去の逆襲』[応募期間:4月11日(火)~5月31日(水)]に関するクイズの解答を発表させていただきます。なお当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Q1:「ロッキー」&「クリード」シリーズは、本作(クリード 過去の逆襲)で合わせて何作目?
A:9作目

Q2:クリードの今は亡き父親は?ファーストネームを役名でお答えください。
A:アポロ

Q3:ロッキーがボクサー引退後開いたイタリアンレストランの店名は?
A:エイドリアン

Q4:「クリード 過去の逆襲」にロッキー(シルヴェスター・スタローン)は出演している?していない?(選択問題)
A:出演していない

ロッキーの魂を引き継いだチャンプ、クリードの前にムショ上がりの幼馴染デイミアンが現れる。実は、クリードには家族同然の仲間を宿敵に変える誰にも言えない過ちがあったのだ。「ロッキー」サーガ、最大にして最後のゴングが今鳴り響く。
果たして、復讐を誓う最強の敵から、クリードは未来を勝ち取ることができるのか?!

2023年5月26日(金)より全国公開中、『クリード 過去の逆襲』の上映時間はこちらから!

★現在募集中の『シネマQ』はこれ!
1992年に大ヒットした衝撃の映画が再び劇場公開!『氷の微笑 4Kレストア版』に関するQuestionです。

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP